奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

5月の購入予定

ドラマの感想を書こうかと思ってたんですが、いろいろやってたらドラマを見忘れてしまいました。
来週の土日にでも感想を書こうかと思います。


一応うちの百合書店は更新しました。
全部は出来ませんでしたが。
続きは来週です。




なんだかバタバタしてたら今月も半分が過ぎました。
百合姫』は買いましたか?後日感想を書くつもりです。


今月はあと、

 23日 ささめきこと 2巻
 同日 ヒメガミ 2巻
 24日 雪の女王
 25日 WORKING!! 5巻
 28日 GIRL×GIRL×BOY 乙女の祈り

が発売される予定です。
楽しみですね。
乙女の祈りなんかは注目作なので、購入をオススメします。





4月の豊作に比べ、5月は百合作品が少ないです。


 2日 お嬢さま大戦
 9日 鬼ごっこ 3巻
 12日 暁色の潜伏魔女 3巻
 21日 はやて×ブレード ドラマCD vol.3
 23日 クイーンズブレイド 1巻


ぐらいですかね。
はやブレとクイーンズブレイドが注目作だと思います。
ほんとは23日の『花やしきの住人たち』という漫画が気になるんですが、主人公は男のためハーレムオチになる可能性大なので、なんとも言えません。
良かったら紹介します。





来月は漫画が少ないので、書店小説支店をがんばろうかと思います。
会社までの道のりが長いので、たくさん本が読めそうですw



ではでは。