奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

お疲れさまです

今日は工場の在庫整理とかで、映画のポスターをひたすら数えるということをしました。
有名ではないんですが、店長が気に入ってる『エリザベスタウン』のポスターがあったのはうれしかったです(^^)



工場は意外と楽しいので、もうしばらくは辞めそうにありません。
それはいいんですが、店長の兄貴が会社を辞めたがっているのが問題です。
長いこと勤めていた会社なんですが、耐えられなくなってきたとかで、、、




店長、会社辞めらんないじゃん!( ´д`)


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




店長の母が眠れないほど悩み始めてしまいました。
給料袋と共にカミングアウトするという計画がおじゃんです。
あーあ。


まあ、ほんとにカミングアウトするかどうかは謎でしたが( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




家族や会社の人にカミングアウトするのは、恋人が出来てからでしょうね。
片想いくらいじゃ言いづらいし。
あっ、もしくは振られたときとか♪


・・・・・・。




○| ̄|_


いやな未来予想立てちゃった。




冗談は置いといて、そろそろマジでみんなに会いたくなってきました。


寂しいです(´・ω・`)