奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

会社、辞めました

4月に入ってすぐに辞めたい辞めたいとは言ってたんです。
上司とも上手くいってなくて。
でもまさかこんなすぐに辞めてしまうなんて。





・・・兄貴よ。



○| ̄|_




店長が働き始めたと思ったら、代わりに兄貴がニートもどきになってしまいました。
よっぽど職場が嫌だったんでしょうね。
8年も働いていたんですが、、、




最近、鬱かもしれないとか言って病院に行ってたりしましたが、
まさかこんな有言実行する奴だったとは。
ちなみに病院では鬱ではなく寝不足だと言われたそうですw
アホ兄貴め。




まあそれほど追い詰められてたってことで。


しかし、だからといってすぐにパチンコに行くのはどうかと。
財布空っぽじゃん。
我が家の財政状況を理解してるんでしょうかね、あの子は。




はい、こうゆうことがあって店長の転職は当分無理となりました。
そして母さまがイライラしているせいで、カムアウトもできなk


する気もないくせに( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。いつかするよ