奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

(´・ω・`)

一応カレンダー通りの休みはもらえてる店長です。
だけど誰とも遊ぶ約束のないひきこもりな店長です。




いや予定はあったんですが、
予定は未定。決定にあらずって感じで。。。


なくなりましたorz



久しぶりに遊びたかったんですが、しょうがないですね。



一件は、多人数のやつで、別の娘が幹事やってくれてるんです。
しかし多人数のため予定が合わず、月末まで延びました。
GWにやるはずがorz



もう一件は、店長が数人に声をかけるものでした。
しかしその数人が用事があるとか。
ダチとふたりで行こうかとも思ったんですが、
「会いたいけど、2人だけだと寂しいね」
と言われて延期です。
店長的には別に2人でも。むしろ2人がい
黙れ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ヘタレ





遊びたい…というか、会いたい人たちは不定期休みのため、休みが合わずに当分会えないかもしれません。
リアルに寂しい°・(ノД`)・°・



人見知りをする店長が、自分から会いたいと思う人なんて片手ほどもいませんよ。
人生振り返っても、店長が会いたいと思う人なんて、まったくいませんからね。



癒されたい(*´д`)