奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

朝から最悪↓

前日の雨と気温上昇のせいでもやが出て、電車が遅れました。



そして地元駅で電車を待っていたら、見知らぬ男に声をかけられました。
内心では(´д` )?なんですが、とりあえず愛想笑いはします。



電車遅れてますね〜くらいはいいとして、学生さんですか?とか、どこまで行くんですか?とかウザいんだが。
働く女性のスカート姿はかっこいいですよね。スカートは履かないんですか?



ど う で も い い だ ろ(´д`*)




ケータイ開いて、話しかけるなオーラを出していても通じず。
しかし、電車の中でも無視を決め込んだら、さすがに声をかけなくなりました。
男の降りる駅が4駅くらいでよかった。
ずっと一緒はマジでキツい。






え?相手の顔ですか?
よくしゃべるのにコミュニケート不全、みたいな顔してますよ(お



あんなのに声をかけられるなんて、もしかして同類に見えたのかorz




ホント朝から最悪です。
これなら、寝ぼけて駅の階段踏み外して、両膝を階段にぶつけるという珍プレイの方がましですよ。
はい、実話です。
横長の痣ができただけで、皿が割れなくてよかったです(^^)