奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

さびしい。。。

今日会社の飲みがありました。
前回の青年部の飲みとは違い、今回は加工のおじ様方が中心の飲みです。
そう、またもや新歓と言いつつお別れ会を含む飲みです。


°・(ノД`)・°・



明日で工場とはお別れです。
来月からついに本社です。
店長お気に入りの日プ○のお姉さんや刷版のお姉さんとお別れしないといけないのがつらくてたまりません(つд`)
お姉さんばっかかよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。おじ様も好きよ




いつもだったら、人との別れなんてなんとも感じないんですが、帰りの電車で無性に泣きたい気分になってしまいました。
まだ明日あるのにw


ええ、しかし泣きたいと思っても泣きませんよ。
なんたって、来月の末にボーリング大会があるんですから。
今泣いて別れたら、かなり恥ずかしいですw


それに、印刷の立ち会いやなんかで工場に来る機会はありそうですし、夏には花火大会があるそうです。
工場とのイベントがあれば、何が何でも参加するつもりです(≧ω≦)b