奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月の購入予定物

気づいたらもう6月なんですね。
会社の研修とかに気を取られて、すっかり忘れてました。





6月の購入予定物


6日 電脳娼婦(文庫)
17日 プアプアLIPS
18日 百合姫S vol.5
同日 あなたとスキャンダル(文庫) 1・2巻
20日 ルー=ガルー 3巻
同日 先輩と私
24日 クイーンズブレイド 1巻
同日 マギーペール 3巻

6月中旬 パパイヤ軍団 2巻




作品数は少ないんですが、ガチ度の高い作品がいくつか。



少し前に言っていた森奈津子さんの文庫化と新刊。
特に『先輩と私』は百合度・エロ度において、かなりおすすめです!



それと、商業誌の規制・少女漫画の規制にあった伝説の(?)百合漫画、『あなたとスキャンダル』が文庫として登場です。
店長が小学生のときに大好きだった漫画なんですが、オチが残念なんですよね(´・ω・`)
たぶん今だったら、素敵な百合エンドとなったでしょう。
しかしそれでもかなりいいところまでいってるんですよね。最後のセリフなんて、もうwww



あとは『クイーンズブレイド』が本当に発売してくれるかどうかですね(^^;)