奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新社会人

今日から本社の研修が始まりました。
っていうか、もう配属です。


初出勤、初出勤(´ー`)



しかしなんていうか、あれですね。
仕事がないのは覚悟の上ですが、


見事な放置プレイ!


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



研修期間中にもらったプリント類を持っていって正解でした。
一度外回りに付いて行かせてもらっただけで、ほぼ放置。


まあ忙しいからしょうがないんですがね( ´A`)



ただそれより問題だったのは、帰り支度。
定時になると、新人がゴミの回収をして、流しなどの整頓。
帰るときには同じ部署の人に「手伝うことないですか?」と聞いて回る。



Σ(゚□゚;)めんどくさっ!


わかってる!わかってるさっ!!
新人だから掃除とかは覚悟だったし、部署の人たちに声をかけるのは礼儀として納得だけど、


なんかめんどくさい!!

( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



帰りに掃除やあいさつのことを聞かされた途端、工場に帰りたくなりました(つд`)


楽しかったなぁ工場(遠い目)
最後の金・土曜が楽しかっただけに余計、、、



まあ一年も経てば慣れると思うので、深く考えないでいます。
ファイト!