奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

上司と堅い握手

会社のある京橋が、なにやらお祭り気分。
一言も「わっしょい」を言わない、厳かな御輿の行列が、、、(オプションは馬)




まあそんな本日、営業の先輩主催で店長の歓迎会です。
銀座で飲んだんですが、すごい高いというわけでもなく、感じのいいお店でした。



最近めっきり酒が弱くなった店長。
全然飲んでないというのに、空気中のアルコールだけで酔うようになりました。
シラフなのにテンション高いwww
まあある意味、雰囲気に酔ってるともいいますね。
それか、お腹いっぱいになったせいで眠くなり、寝ぼけているという可能性もあります。


どちらにせよ、テンションは高いwww




納豆味のアボガド、牛タンの柔らか煮、醤油をかけたバニラアイスなど、変わった料理がたくさん出て楽しかったです。
上司や先輩も楽しい人ばかりなのでよかったです。
上司はおじさんばかり。先輩はおねえさんばかり。
店長の癒し空間!





・・・やべぇ、寝ぼけててよくわかんなくなってきた。
とりあえず明日は久しぶりの土曜休暇なんで、ゆっくりします。




ついに体調を崩した軟式も、ゆっくり休んでいるといいが。
久しぶりの連絡は、最悪のニュースから。。。