奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

8月の購入予定物・追記

セブンの予約状況を見たところ、百合姫コミックスの『半熟女子』と『極上ドロップス』の発売が9月になっていました。
延期しちゃったんですね。残念(´・ω・`)




まあその代わり、『百合ミシュラン』→『百合作品ガイド』→『百合作品ファイル』と変化していった、百合情報的な何かは今度こそ本当に発売してくれるみたいです。


セブンでは変わってないんですが、Amazonでは値段が下がってるとか?
どこまでも謎な行動をしてくれる百合姫編集部ですが、内容まで謎な行動をしないことを祈ってますよ。
これで内容がショボかったら・・・(以下略)





8月の購入予定物


1日 舞-HiME☆DESTINY 龍の巫女 2巻
7日 パパイヤ軍団 2巻
9日 愛の時間
11日 回転銀河 5巻
13日 百合作品ファイル
18日 はやて×ブレード 1・2巻
22日 オクターヴ
23日 総天然色乙女組
26日 花やしきの住人たち 2巻




花やしきの住人たち』の新刊が発売されることを知り、追加しました。


あと、雨傘さんのところで何度か紹介されていた『オクターヴ』が22日に発売されることをすっかり忘れていたので、これも追加しました。
アフターヌーンかどっかで連載されていたガチものだった気がします。
性描写もあるみたいなので、苦手な人は気をつけてください。


ガチ万歳(´∀`)ノ