奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

奴は忘れた頃に・・・

昨日の夜は大学のダチと飲んできました。
誕生月の子にサプライズケーキを出しました。喜んでもらえたんでよかったよかった(^^)



そして今日は工場の人たちとテニスをしてきました。
テニスシューズ購入で、先輩コーチによる指導付きという本格テニスです。
久しぶりに体を動かしたから体脂肪が減ってましたよ(´∀`人)テヘッ



しかし帰りの電車で見かける浴衣姿のお嬢さんたちはいいですな。
浴衣好きな店長としては、いつか浴衣デートとかしてみたいもんです。
とか思っていても、正直、カップルはウz(以下略)







という話を長々としようと思っていたんですが、テニスから帰って来たら、ある物が家に届いてました。



まさかの大学卒業アルバム!



まあ今さら卒業アルバムが届くのは、卒業式の写真を入れたいといううちの大学のよくわからない優しさからです。



そして楽しみに開いたものの、、、


店長、


写真写り悪っ ○| ̄|_





いや、写真はありのままを写してるもんですから、しょせん店長の顔なんてあんなもんですよ。


自分が鏡で見てる顔なんて、ナルシストフィルターのかかった幻ですよ。
中の少し上かなぁ、なんて思い上がっていた自分が恥ずかしいですよ。


別れたら10秒で忘れてしまいそうなほど普通の顔してるくせに。





そう分かっていても軽いショック○| ̄|_


だから写真はイヤなんだ°・(ノД`)・°・



可愛い娘見てニマニマしてる余裕もなく、軽めに落ち込んでます。