奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

空の色が

昨日の雷、怖かったです。
千葉、茨城、東京でものすごい雷雨だったみたいですね。


昼寝、というか夕寝をしていたら、ゴロゴロゴロゴロうっさくて目を覚ましたところ、辺りが真っ暗になっており、
お、こりゃいかん、雨戸を閉めねば
などと窓を開けたとたん、ものすごい雨風と雷。台風かと思うくらいでした。


1時間以上もゴロゴロいうもんですから、さすがに怖くなりますよ。
そしたら店長母が、「玉葛でも怖いと思うんだ」ですって!



店 長 は ビ ビ り で す よ!


区切って言うことでもないんですが。





話はちがうんですが、


後ろに立ってるおっさん、下のブツが近いよ(怒)


ただ今、電車内でケータイから日記を更新中なんです。


満員電車ん中で密着してしまうのはしょうがないとは思っています。
周りがおっさんだらけでも耐えますよ。



しかし、
目の前に女性が立っていたら、どんなに混んでいようと、15センチ以上離れるのはマナーじゃないんですか?


まして下のブツを近づけるなんて言語道断!
一番離すべき場所ですよ!




世の中の男性、頑張ってください。
下だけは近づけないでください。