奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

20代最後の日です

GWのせいもあり更新が滞っています。
最近観て、よかった映画の紹介とかもしたいんですが、なかなか文章がまとめられず。。。
とりあえず「シンデレラ」は字幕と吹替えを観てきました。
エルサのサプライズが可愛くてニヤニヤしました。
「シンデレラ」もビアンが観るとこうなるんだねって感じの紹介の仕方をしたくてうずうずしています。



あー、楽しいこともいろいろあるんですが、誕生日前日の今日はけっこう落ち込んでます。
20代最後だから?
はっはっはっ。
そんな歳なんて気にしませんよ。
むしろ素敵30代目指すための扉が開かれるんですから楽しみにしてます。
とりあえず嫌なことがありました。
けっこう気分落ちてます。
ここ数年誕生日にいい思い出がありません。
友達からのお祝いメールとかで幸せ気分でいたりしますが、そんなの吹き飛ばすほど嫌ことが起きます。
嬉しいと思えるのなんて0時だけです。
思い出すとさらに落ち込みそうなので割愛。
誕生日だからって特別なことがしたいわけじゃないんですが、誕生日だからこそ何気ないことに傷つくこともあります。
好きな人からの言動ならなおさら。



あーあ、普通にケーキ食べて静かに過ごしたい。
今回は土曜日に当たってるので、何が起こるか不安です。
15分電車に乗ったとこにある映画館で「アデル、ブルーは熱い色」のアンコール上映とトークショーがあるので観に行きたいんですが、何が起こるかわからないので行けずにやきもきしています。
予定なんて入るわけないんですが。



もう明日は「エルサのサプライズ」の映像を見ながら過ごしたいと思います。
ユーチューブで曲が載っています。
7分アニメなのに、曲が4分。
ほぼ見れるじゃんwww
「望むならあげる、太陽、月、空だって」とか言ってるエルサ、もうそれは妹へのお祝いの言葉じゃなくて、恋人への愛の言葉ですよねw
ラストのアナの台詞がもう妄想掻き立てる素晴らしい一言になっています。
「最高のバースデープレゼントだね」
「どれが?」
エルサのお世話ができること
むはぁぁぁぁぁ!!!!




※画像なしの曲のみです。



いいですよね。
エルサに「誕生日おめでとう」言ってもらえるんですよ。
エンドレスで聞いてよう。



今日、取引先の年下ちゃんに会ったので、「おめでとう」言ってもらえばよかった。
明日が誕生日だって言ったら、すごいビックリした顔をしたあとに笑顔でおめでとうって言ってくれたと思います。
くるくる回る表情が小さい子みたいでほんと可愛いんですよ。
癒し(´ω`*)



先日も、データの不備があってその対処をしていて、申し訳なさそうにしてたから、こちらでサポートできることはするとLINE送ったら、「そう言ってくださる玉葛さんが私の心の支えです本気で」とハートマーク付きで返事きた。
そういうこと言われると贔屓しちゃうからやめて(。ノωノ)
ああいう彼女ほしーわ。
年下ちゃんだと年齢差が大きいのでそういう対象には見れませんが。