奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ・学校じゃ教えられない!

とある百合サイト様で、百合な展開になりそうと言われていた
深田恭子主演『学校じゃ教えられない!』がついにやってくれました!



百合っ娘生徒会長\(´∀`)/
このキーワードだけで腹いっぱいですwww





そもそもの物語は、元・女子高に入学した5人の男子と、ペアを組むことになった5人の女子とのラブコメディみたいなもんです。


男子が入学することに断固拒否している生徒会長が、いつもヒロインに突っかかってくるんですが、
なんと今回(5話目)、ヒロインと生徒会長の秘密の過去が!






まあネタバレをするなら、
中学時代、ヒロインが生徒会長に憧れてて、生徒会長はその想いを特別な好意と受け取り、放課後、教室でキスをしようとしたら、ヒロインに拒否られたと。



話の流れ上しょうがないとはいえ、あっさりバラすなよ、ヒロイン。
しかも、生徒会長を諦めさせるため、ペアを組んでる男(親友に片想い中?)にキスをしてもらおうとしたり。




「なんでわたしに構うんですか?」
「そんなのわたしだってわからないわよっ!こんな気持ちっ・・・!


告白シーンとか最高でしたよ。
本筋はヒロインの家庭事情の話でしたが、出だしの会長との過去や最後の告白とかに釘付けでしたね。




ラスト、ふたりがキスをしてる(ふり)のを遠くから見てしまった会長。つーか、ヒロインが会長に見せつけるために男に頼みます。
そして耐えられずに走り去る会長。


会長、切ねぇー!°・(ノД`)・°・




次回から会長の出番がどうなるかはわかりませんが、もう少し見ていようかと思います。