奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

豚の宮殿

13日〜17日まで、世に言うお盆休みというものをもらった店長です。



さあ!この連休を使って、DTPの勉強だ!
とか言いたかったんですが、出鼻を砕かれました。


休み初日は竹馬の友と上野へフェルメール展を見に行ってしまいましたorz


まあ久しぶりの美術館はいい気分転換にもなりましたし、
ストレスのあまり寝ぼけて徘徊もどきをするという友人の気晴らしになればと。





二日目は、親から漫画の整理をしろとか言われ、せかせか整理をしてました。
母さん、なぜこのタイミングで漫画の整理なんですか。
もっと暇なときに声をかけてくださいよorz





そして三日目の今日は、以前から約束していた大学のダチとの飲みです。


錦糸町の「ベルサイユの豚」に行ったんですが、店員が兄ちゃんばっかってのは、、、
なにか不満が?( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ないでふ


店の内観もネタ的によろしく、料理もおいしかったです(^^)
スペアリブの骨にかぶりつく乙女な店長☆
はしたない( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。わかってます




帰りにみんなでプリクラなんかを撮ったり。
珍しく店長の写真写りがよかったので、よしとします。
久しぶりにダチに会えて楽しかったです♪