奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いやったあぁぁ!

完全復活ですよ!
仁川高丸さんの微熱狼少女が!



セブンでちょっと前から入荷が始まっていましたが、「1〜3週間で発送」でしかなかったんですよ。
しかし!今では「当日〜2日発送」に!
やったあぁぁ♪ヽ(´∀`)ノ



1020円で読める素敵なレズビアン小説。
キモい感想はこちら



男が出てくるのや女同士の性愛シーンが嫌だという人もいるらしいですが、かなりオススメ作品です。
女教師と女生徒(ちょっと不良)の恋愛小説。
ツンがデレるまでを描くという時代を先取った小説。
あーもう、褒める言葉は尽きません!!
とりあえず読んでください(≧∀≦)ノ



すばる文学賞佳作を取っているので、レズビアンものとしてだけではなく、作品としても充分おもしろいです。



amazonでは中古しかないので、新品で欲しい方は是非セブンへ。
願わくばうちの書店かr
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。