奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

なふなふ

昨日やっていた日曜ドラマ『スキャンダル』のOPがなんだか百合っぽくてよかった(´∀`人)



内容としては、年齢も性格も旦那の職業もバラバラの主婦4人が、共通の友人の事件に巻き込まれるといった感じ。



本編にはまったく百合はなさそうだけど、OPだけは一度試しに見てください。


50代40代30代20代の年齢もバラバラな女性たちが仲良くしている図はなんだか
萌えます(≧∀≦)


ひたすら4人でいちゃいちゃしてるのには
ときめきます(≧∀≦)



一度でいいから見てk
うざっ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。






全然関係ない話ですが、昨日、保険を新しくする関係で健康診断をしてきたら、身長が1cm伸びてました。
166.5cmになってました。


うわぁいヽ(´∀`)ノ


ただああいうのって適当に計ってしまうため、誤差が出るんですよね(´A` )
11月に会社の健康診断があるので、その時にちゃんと計ってもらおうかと思います。



目指せ166cmヽ(≧▽≦)/