奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

12月の購入予定物

11月に中山可穂さんの『深爪』の新装版が出るという噂があったんですが、
延期してまったみたいです(´・ω・`)



12月の購入予定物

 4日 クレイモア 15巻(八木教広,ジャンプ)
 8日 みつどもえ 6巻(桜井のりお,チャンピオン)
 11日 漫画版ヤングガン・カルナバル 1巻(佐藤夕子深見真ソフトバンククリエイティブ
 16日 深爪(中山可穂集英社
 18日 百合姫S vol.7
 同日 オトメキカン グレーテル 1巻(すどおかおる百合姫コミックス)
 同日 HONEY CRUSH 1巻(椿あす百合姫コミックス)
 同日 カシオペア・ドルチェ 1巻(高木信孝百合姫コミックス)
 同日 flower*flower 1巻(石見翔子百合姫コミックス) 
 19日 聖痕のクェイサー 6巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンRED
 同日 はやて×ブレード 9巻(林家志弦ウルトラジャンプ
 22日 ヒメガミ 4巻(環望,マガジンZコミックス)
 同日 まりあ・ほりっく 4巻(遠藤海成,MFコミックス)
 25日 R18!(ぷらぱまんがタイムKR)
 26日 シュガーはお年頃 2巻(二宮ひかるヤングキング




11日の『ヤングガン・カルナバル』、小説版は読んだことないんですが、とある百合サイト様を見ると、レズビアンの弓華がかなりいい感じだとか。
ドラマCDが何枚か出ている、大人気ガンアクションのコミックス版です!



18日は百合姫ラッシュです♪
話的には『flower*flower』あたりがおもしろいんですが、
店長的には『オトメキカン〜』が一番楽しみかもしれません(^^)
絶対エロい加筆がされているはずです!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



あとは注目作といえば、ついに登場!の『はやブレ』の新刊とか、
『ヒメガミ』の新刊とかです。
闘う女の子が好きな人には、うれしい新刊です♪