奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ひきこもりたい

連休明けに残業するなんて、、、orz


珍しく三連休全部遊びましたよ。
いつもならヒッキー店長にとって連休は、脳みそを腐らせるための時間なんですけどね。
でもまあ、かなり楽しんだから満足です。



一日目
銀座へヘッドスパ
これは文句なしに気持ち良かった(´∀`人)
ただし、慣れてないせいか肩が揉み返しにwww



二日目
向ヶ丘遊園へ工場の人たちとテニス
同期で一番仲の良い娘も一緒だったので、嬉しかったです(≧∀≦)
テニスも久しぶりでいい運動になったし。
終了後のお好み焼きもおいしかったです。
ただし、片道2時間近く掛かるのはいかがなものかとwww



三日目
新宿へ友だちと買い物&映画
当初予定にはなかったんですが、前日に急に遊ばないかと誘われました。
どうでもいい奴だったら疲れてるからと断るところなんですが、可愛い娘からお誘いが来たら、断れるはずもなく、、、( ´艸`)
同じ茨城の娘ですから、行きも帰りもほとんど一緒に居れたのが嬉しかったです。
でもまあ、店長のへたれ具合を痛いほど思い知らされた一日でもありましたがorz




肩に手を置いたり、手をつなごうとするからいけないんだ!自分!!°・(ノД`)・°・
でもでも!流れ的にしょうがなかったんだよ!自分!!
黙れセクハラ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。つい



つーか、そうゆう訳のわからんことをする前に、手っ取り早く・・・(以下略)




精神的にはかなり満たされたんですが、虚弱体質体力不足の店長には、
体力的に限界が・・・orz