奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

陶酔。。。

今日、友だちと銀座でヘッドスパなるものをやってきました(´∀`人)



ものすっっっごく気持ちよかった〜♪♪♪



最初に用紙での質疑
シャンプーとヘアクリーム選択
店員と共に別室へ
髪をすすぎつつ、軽いヘアマッサージ
シャンプー
別室へ移動
ヘアクリームをつけつつ、頭部から肩にかけてのマッサージ
別室へ移動
すすいで乾かす
控え室で優雅にゆず茶




もうっ、マッサージが気持ち良すぎるっo(>∀<)o


あぁ、これが人にマッサージしてもらうことなんだぁ(*´∀`*)
などと店長感動ですよ!
普段は人にしてばかりですから!
主に店長母!!



ヘアマッサージだけでも足がぞわぞわしてきて、肩のマッサージで意識が飛びそうでした。
今後のマッサージ研究のために必死で起きてましたが!



髪も綺麗になるし、気持ちいいし、最高でした♪


ちょっと前に、精神衛生的ストレス解消をしたところですから、
これで心身ともに!って感じですね(^^)



次は上半身オイルマッサージに挑戦したいです(o^-')b