奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

楽しんできました

三連休も今日で終わりです。
あっという間ですねぇ。



そうそう、日曜日にあった映画、
寝坊したせいで行けませんでしたorz



見たら簡単な感想とか書きたかったんですけど。
やっぱり出不精なせいか人と待ち合わせをしないとちゃんと起きれません。
それに前日にいとこのお姉ちゃんが来てて、遅くまで起きてたせいもあり……。





まあ言い訳はこのくらいで。
日曜日は友達企画のパーティーに参加してきました。
10人以上で店一件貸し切れるという舞浜のお店で。



楽しかった〜( ´∀`)



18人中14人が女の子という相変わらずの素敵空間。癒やし空間です。



自分のことを気に入ってくれてる子はホント可愛く感じてしまいますね。



「店長っているだけで安心感あるよね〜」
「店長が来ると『あっ、店長だ!』って、キュンとする」
「ああ、分かる。『店長がいる〜』ってなる」


うん、言いたいことは分かるような分からないようなって感じです(笑)
好かれてるのは分かるんですけど。
お母さんっぽいんでしょうね。
ペット気分でないといいんですが。




ここまで好かれてると、likeがloveになればいいのになぁとか思っちゃいますよね。
まあそう思いつつも、友達相手にそういう気分にはならないんですけど。



あ、それと1個嬉しいことが。
待ち合わせ場所に行くときに、蹴躓いた店長を心配して、友達が手をつないでくれました。
この歳で手をつなぐのは恥ずかしいですけど、カミングアウト済みの友達だったので、嫌がられてないのが分かって嬉しかったです。
口では大丈夫と言っても、内心ではちょっと気持ち悪いと思ってるかもって、少しだけ疑ってました(。・_・。)ゞ



ホントええ娘やね(つд`)



しかもその娘のケータイの待ち受けをちらっと見たら、店長と二人で遊んだときのプリクラが待ち受けに!
キュンとしますよね。



惚れてまうやろー(〃▽〃)



って、そんなギャグありますよね。
まあコントのオチと同じく、その娘は相手がいます。
というか、結婚したばかりで現在妊娠中です。
さらに店長がその結婚式で友人代表でスピーチをしました(笑)
キュンとしたってしょうがないッスよ(笑)
というかさっきも書きましたが、友達相手にそういう気分にはならないんですよ。



それでも可愛い女の子に好かれるのは気分いいです。
そこで満足しちゃうから恋人が出来ないんでしょうけど(笑)




mixiのコミュでがんばろうかと!
一人だけですけど、友達にカミングアウトしたら、ちょっと呼吸がしやすくなりました。
その呼吸の分だけちょっと欲張りになり、「ゲイ・ビアン・バイ受け入れる人」コミュに入ってしまいましたから(笑)
このコミュに入ったら、また少しだけ呼吸が楽になりました。




話がそれて来ました(笑)


パーティー楽しかったです。
10月にまたパーティーがあるかも。
それも楽しみです。