奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アジアンクィア映画祭

先日、コメント欄にて情報いただきました。


先週末と今週末にシネマート六本木にて行なわれている「アジアンクィア映画祭」。


●公式ウェブサイト
http://aqff.jp/


<スケジュール>

7月15日(金)
14:10 秘密の祈り (130分)
16:50 短編集D〜隣のあなた (90分)
19:00 無声風鈴 (100分)


7月16日(土)
10:20 短編集A〜君がいるから (90分)
12:20 秘密の祈り(130分)
15:00 AQFFセレクション〜キム=ジョ・グァンスプログラム (90分)
17:00 チョンノの奇跡(120分)
19:30 海南、潮州と白いブラ(85分)


7月17日(日)
10:40 短編集C〜私の事情 (90分)
12:40 パンダキャンディ(90分)
14:40 ジェリーフィッシュの恋 (120分)
17:10 短編集B〜僕の想いは…(80分)
19:00 花と眉(クロージング挨拶10分+85分)




たぶん、ビアンものは「秘密の祈り」、「パンダキャンディ」、「ジェリーフィッシュの恋」。
短編集はゲイとビアンが混ざってるみたいです。



店長、こっち方面は疎いため、全然知りませんでした。
今週末かぁ。
土曜は一日用事があって動けないんですよね。
日曜も夕方から友達企画の店一件貸切の飲み会が。



……日曜なら2本くらい観れるかも。
せめて1本は観たいですよね。



うーん。
となると、「パンダキャンディ」かなぁ。
あらすじを読むと「ジェリーフィッシュの恋」が面白そうなんですよね。
でも友達との待ち合わせが5時。しかも舞浜。
「パンダキャンディ」かなぁ。



あっと、違った。5時半待ち合わせでした。
じゃあ2本観れるかも。
大急ぎで電車に乗れば、なんとか、、、




ヨミさん、情報ありがとうございました。