奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新年ですね


あけましておめでとうございます。



ちょっと遅くなった挨拶ですが、三が日以内なんですからいいですよね。
年賀状もだいたい届きました。
いやぶっちゃけ、出社日までに部長に年賀が届かなかったらどうしようかと内心焦ってましたw
届かなかったら、会社行ったとき気まずいじゃないですかw
ほんとよかったぁ〜


しかし、年賀状って性格が出るっていうか、モノによってはへこみますよね。
店長母がもらった年賀で、七福神の判子を押しただけで、メッセージなしのやつがあって、
見た瞬間、肩の力抜けました。
去年と同じ判子なんだもんw



店長は意外とがんばりますよ。
簡単なイラストですが、手描きです。


このくらいだったら、パソでやればいいんですが、味気ないという店長母のこだわり
しかし店長母の分の年賀を描くのは店長ですorz


もう毎年のことなんで、年々うまくなっていきますよw




店長の年賀はどうでもいいんですが、
友だちの年賀で、
「いつも諦めずにつきあってくれてありがとう」
って書いてあったのはどうゆう意味なんでしょうね。
まあ特に意味はないんでしょうが、店長がしつこくアプローチしているのがよくわかr(ry
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。






いや、そんなことはどうでもいいんです。
言いたいのは、
今年もよろしくお願いします。


ということで。