奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ついてねぇ

ここのところ起こってた小さな幸せにそわそわしてたのが、
アホみたいです。


年末だってのに事故ったぁ〜(つд`)



今日は仕事が早く終わって、店長母とスーパーで買い物をした帰り、


駐車場で車ぶつけられたぁ°・(ノД`)・°・



店長母の運転で、鶏肉について語っていたら、一時停止の線を超えた車が店長んちの車の横っ腹に。。。○| ̄|_


危なっΣ(゚□゚;)
って思ったときには手遅れですよ。
初めての事故でした。




まあ怪我しなかっただけよかったですよね。
運転席の扉の開閉が困難になったため扉を交換しないといけないとか、
年末が近くで車の修理ができないため代車で年明けとか、


まあ別にいいですけど!(怒)




ついてないときに宝くじなんかを買うと、当たりがいいって言うのに、年末のジャンボ的なあれは明日で終わってるってのが一番ショックかも。