奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

くっそ〜

年末に向けて畳みかけるようにツいてない気がしてきます。


風の音がうるさすぎてほとんど寝れなかったorz




これはラッキーなことが続いて浮かれていた罰ですか?
店長に良くしてくれている方々を邪険にした罰ですか?


それとも、他の静留狂の方たちみたいに静留の誕生日祝いをしなかった罰ですか?
それは関係ねーよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。関係ないの!? ちょーびっくり!!




でもホントに風の音すごかったんですよ。
部屋が揺れてるような感じがしましたし。
11時前には布団に入ったのに、ちゃんと寝れたのは3時近くでしたからね。



窓の鍵をロックする二重鍵みたいなのあるじゃないですか、
あれをすると、多少窓の振動を抑えられるんですよね。



そうだ、二重ロックだ!これで静かに寝られる♪


というのを思い出したのが2時半くらいなんですが。
○| ̄|_






まあその前に電話をしていたから、多少目が冴えていたってのもありますけど。


ついにやっちまいました。
軟式への恋愛相談。


(´∀`*)

(´∀`*)

(´∀`*)

( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



マジどんな顔をすればいいんだろう。
こっ恥ずかしい限りですよ。ひぃぃぃ(  艸)
散々ブログ内で騒いでて今更感はかなりありますが。



去年のクリスマスから考えたら、
思い出してご〜らん〜♪あんなこと〜♪こんなこと〜♪そんなこと〜♪どんなこと〜♪




あったよね ↓↓ ○| ̄|_ ↓↓


どこかに穴はありませんか。。。


っていうか、イタい自分を読み返してたら、あんなことの萌にやられたw
そういやこんなこと言われたことあったっけ(遠い目)
懐かしい。。。あれ、涙が。。。
うざっ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。痛みで涙g