奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

キャラの! vol.14

クイーンズブレイドのアニメ化情報と、舞-HiME狂走曲に静なつが出るということで、
1月30日発売のキャラの!を買いました。


キャラの ! 2009年 03月号 [雑誌]

キャラの ! 2009年 03月号 [雑誌]



アニメ化されるクイーンズブレイドの主役は、なんと!
舞-HiMEの久行広和さんがキャラデザインした、レイナ!
もちろんレイナが出るということは、レイナお姉ちゃん大好きエリナも出るということ!


4月の注目百合っぽいアニメ!
チバテレビAT-Xで放送予定だそうです。






そしてもう一つ肝心の、舞-HiME狂走曲!


まあなんと言いますか。ツッコミ所満載ですよね。




まず、静留の髪を「癖のない艶やかな長髪」って。
静留の髪はちょっと癖のあるふわっとした髪でしょ!
うるさい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



なつきの髪を「墨を流したような黒髪は人形をイメージさせる」って。
しかもなつきが「手芸部の部長」って。
あのヘタレ七三はそんなに器用じゃない!
うるさい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。






そして納得いかないのが、
静留茶道部となつきの手芸部の抗争に、あおいと千絵が参加していること!
あおいと千絵は、まったりラブラブしてるのがお似合いでしょう!
うるさい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



まったりラブラブの参考は( ´д`)つ こちら
人様のところを勝手に勧めてますが、素敵な妄想っぷりですよね。






とりあえず雑誌が今回で休刊になってしまったので、続きは4月1日発売の文庫で。
楽しみですね。
もちろん酷評で行きます!
ドS( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。どすえ




しかし毎度思うんですが、舞-HiME関連の小説を書く人たちは、 静なつ  舞-HiMEへの愛と妄想が足りないですよ。
そんなセリフは言わねぇって気分に毎度させられます。
今回も(ry



店長の中では、なつきに手編みの毛糸パンツをもらったら、静留は絶対に泣いて喜ぶと思う。
そして春だろうが夏だろうが関係なく穿いてみせてくれると思う。
静留は他人にはドSだけど、なつきにはドMだもん
だもん、じゃねー( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。もん