奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ふたりで飲み

昨日、大学んときの男友達・バッタ(仮名)と飲みに行ってきました。



ホントは女の子を交えて3人で行く予定だったんですが、風邪を引いたとかで声が出なくなってしまい、来れなくなってしまいました。
最近かなりのストレスを感じてるらしいので、そのせいで声が出なくなったとかじゃないといいんですが。。。



心配っす(´・ω・`)






その子とかにも心配されたバッタの飲みですが、特に心配したこともなく、ふつうに飲んできました。



ただ、考えの違いでキレそうになった瞬間もありましたがw



つーか、お互い他意がないんじゃ、なにも心配することはないんですけどね。
バッタとビアンじゃなにも起こらん。
バッタを相手にする子がいれば、将来ファーブルになりたいと思ってる子だけですよ。



しかしまあ、いつも数人の子と飲んでますが、たまには二人だけというのもいいですね。
人数が多いほど、聞き役に回ってしまう店長ですから。
それでなくても普段年寄り…じゃなくて、部長の話を聞いてますし。
たまには時間を気にせず好き勝手話したいですよね。
っていうか、相手をガン無視して思いっきりしゃべるのなんて久しぶり。
最近は友達と話すっていっても、1時間やそこらで、電話だと30分もしゃべらないんですよ。
顔を見て話したい店長は、電話が苦手。
この際バッタでもいっかって。




まあ好きな子とふたりっきりのが百倍いいですけど(´∀`人)



だから、バッタといても、内心、好きな子や親友と一緒に飲みたいなぁ、なんて思っていたのはここだけの話。
3時間以上もだらだらとしゃべっていられる機会なんてないですからね。




まあそのうち。