奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

まさかの百合的延期!?

まさかまさかですよ!


まさか『百合姫Wirldrose vol.3』が発売日になって延期になるなんて!!!?



なんですと―――Σ( ̄□ ̄)!




どおりで最近ずっと7&yで「入荷次第」なんて言ってたわけですよ。


百合姫の発売日はあてになんないですね。
「百合ミシュラン」もとい「百合作品ガイド」というわけですよ。




4月上旬って話ですが、いつも通りなら4月18日でしょうね。



はあ(;-_-)=3



また延期にならないといいですが。。。



これであと今月のガチものといえば、20日の『まんがの作り方』と、23日の『オクターヴ』くらいですかね。


百合な噂のあるやつも多少あったと思いますので、そこらへんはそのうちぼちぼちと。