奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

5月の購入予定物

気づいたら4月ももう終わりなんですね。
4月は予定より早く発売したものが何点かあり、サプライズ的に楽しめました。




5月の購入予定


1日 絶対少女聖域アムネシアン 1巻(介錯,角川コミックスエース)
12日 つぼみ vol.6
同日 にじぷり 3巻(橘あゆん,コミックハイ
13日 まんがの作り方 3巻(平尾アウリリュウコミックス)
18日 百合姫Selection2
同日 水色シネマ(乙ひより,百合姫コミックス)
同日 オレンジイエロー(乙ひより,百合姫コミックス)
同日 フィダンツァートのためいき(田中琳,百合姫コミックス)
同日 少女ホリック(青井はな,百合姫コミックス)
同日 ソルフェージュ〜Sweet harmoney〜(さわななお,百合姫コミックス)
同日 少女薄命〜猫目堂ココロ憚〜(東雲水生百合姫コミックス)
同日 キミ恋リミット(百乃モト,百合姫コミックス)
同日 ユリポップ(珠月まや百合姫コミックス)
19日 はやて×ブレード 19巻(林家志弦ウルトラジャンプ
21日 ヨコハマ買い出し紀行 9巻(芦奈野ひとし,アフターヌーンKC)
22日 失楽園 3巻(尚村透,ガンガンコミックス)
同日 学校のせんせい 2巻(巣山真也,ガンガンコミックス)
25日 花伽藍(中山可穂,角川文庫)
同日 少女聖域(あさぎ龍,富士美コミックス )




1日の「絶対少女聖域アムネシアン」ですが、実はもう発売中なんですよね。
神無月の巫女」の姫子と千歌音ちゃんが再び登場!
京四郎と永遠の空」みたいなパラレルものですが、今回はちゃんとメインです。
千歌音ちゃんの姫子大好きっぷりとアホっぷりが笑えます。
バニーやブルマはもうキャラ崩壊にしか見えませんw



18日は随分出ますねぇ。
百合姫Selection2」と乙ひよりさんの「水色シネマ」と「オレンジイエロー」は是非とも買いたいですね。
あとは多すぎて保留かも。



19日の「はやブレ」は6月になるかもって話です。
会長のもとい黒騎士の活躍が早く読みたいんですけどw




22日の「失楽園」は待ってましたの新刊です!
ガンガンオンラインでやってる特別編は笑えました。
コハルの妄想がすごかったですw
「僕の飲み物はココにあるからね…。……いいだろ?…飲ませてよ…」な騎士さま。
コハルは飲んでもらいたいのかwww



25日の中山可穂さんの「花伽藍」は新装版です。
解説が新しくなってたりすると欲しくなっちゃうんですよねぇ。
どうしよっかなぁ。