奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アホすぎる

今月で同期の女の子が辞めてしまう。
今日の送別会は絶対に行くと決めていたのに、仕事が忙しくて行けなかったorz



最近、意外と忙しくて、ブログもまともに更新できないほど。
そういやアニメ版聖痕のクェイサーのコメント書いてませんでした。
ただでさえ週遅れな更新なのに。






あー、同期とまともに挨拶出来なかったのは悔やまれます。
また飲みに行こうね、なんて言ってるから、辞めてしまう実感がないんですよね。
GWが明けたら会社にいないなんて信じらんないです。



送別会に行けないことを幹事に電話したら、幹事が気を利かせて同期と代わってくれました。
行けなかったことを謝り、改めてご飯に行くことを約束して、仕事再開。



会社の電話でしゃべってたから、会話がだだ漏れで、先輩から「店長のタメ口って珍しいからなんか新鮮」と言われました。
店長のいるフロアに同期がいないせいで、確かに店長は普段敬語ばかり。
そういうことに気づいて素直に言葉にする先輩に萌える( ´ω`)
アホか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



美人で優しくて天然な先輩は可愛すぎです。
34歳とは思えない愛くるしさ。
三次元でこんなに萌えられるなんてw
アホか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。