奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

1月の購入予定物

今年も残り後わずかですね。
出来ることなら書店の売上ベストとかやりたかったんですけど、
書店で売れた商品が表示されなくなってしまったんです○| ̄|_


使いづらくなったよなぁ(つд`)




購入予定物


8日 オハナホロホロ 2巻(鳥野しの,フィールコミックス)
12日 執事少女とお嬢様 2巻(真田一輝まんがタイムKRコミックス
13日 記憶 ニライカナイより(永嶋恵美,双葉文庫
18日 Wildrose Re:mix disc−B
同日 ゆるゆり 4巻(なもり,百合姫コミックス)
同日 妄想HONEY(三國ハヂメ,百合姫コミックス)
同日 いばらの泪(リカチ,百合姫コミックス)
21日 オクターヴ 6巻(秋山はる,アフターヌーンKC)
同日 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ DVD-COLLECTION Vol.2
22日 学校のせんせい 3巻(巣山真也,ガンガンコミックス)
24日 ラヴ・バズ 1巻(志村貴子,)
26日 絶対少女領域 3巻(介錯カドカワコミックス)
同日 はやて×ブレード ウルトラドラマCD にばん星! 特訓つめあわせ!
27日 える・えるシスター 5巻(邪武丸,REX COMICS)
28日 群青 中巻(中村珍IKKI COMIX)
31日 鉄道少女漫画中村明日美子白泉社



18日の『Wildrose Re:mix disc−B』はちゃんと新刊ですよね?
今月発売された『disc−A』は今までの再編集でしたけど。
『Wildrose』を全部持ってる人にとっては、正直いらねぇって感じの品でした。
『Re:mix』って書いてある時点でかなり怪しいです。
これは情報を集めないといけませんね。


24日の志村貴子さんの『ラヴ・バズ』は新装版です。
ちょっと百合っぽいのがあったとかなかったとか。。。


31日発売の『鉄道少女漫画』は、『楽園』に収録されたもの+書き下ろしだそうです。
これは百合話が1つ入ってます。書き下ろしも百合だといいなぁ。