奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

明けました

年が明けて数日経ちましたね。
喪中のため新年の挨拶は出来ないのですが、
今年もよろしくお願いいたします。



8日には待望の『オハナホロホロ』の新刊の発売日ですね。
楽しみです。



そういえば店長、来週の土曜日に大学の友達の結婚式にお呼ばれしています。
「お呼ばれ」とか優しい感じじゃなく、ぶっちゃけ二次会の幹事やってますし、
なぜか今日、披露宴の友人代表となりましたwww




なんだこれ○| ̄|_




まあ、いいんですけどね。
大学の仲の良かった友人ですし、可愛い子ですし(←重要w)。
電話口で「頼れる上に大好きな友達といったら玉葛ちゃんだよ」と言われたらね、もう。




はっはっはっ。
女の子にはモテる店長です( ´∀`)


ウソつけ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。友だちとしては本当だよ




マリッジブルーにでもなっていたのか、なんか友人のテンションがおかしかったです。
やることたくさんでモヤモヤしてるところに、店長からの年賀のお返事のハガキが届いて嬉しかったとかで、テンション激しかったです。
「大好き」だの「愛してる」だの言ってましたよ。
そんなの旦那にだけ言っていればいいのに( ´д`)



こんだけ好意を示されると嬉しいもので(//ω//)テレテレ
でも反対に、自分がレズビアンであることを知ったらどういう風になってしまうんだろうかという不安もあったり。


この友人、同性愛などが苦手だと学生時代に言っていたのですよ。
これだけ信頼されているから、何やら後ろめたいといいますか。。。



レズビアンが後ろめたい存在だとは思いませんが、何なんでしょうね、この気持ちは。
レズビアンだというだけで離れて行ってしまう友達なんて、本当の友達じゃないんだよ、なんて考えもありますけど、
こればっかりは何とも……



あれ?
明るい話をするはずが、新年早々暗くなってきてるぞ。
まあ、そんな話は横に置いといて、今年も素敵な百合な一年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。