奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

3月の購入予定物

今月はうちの書店の来店者数はいまいちだったんですが
(全盛期が懐かしい°・(ノД`)・°・)

良質の百合作品のおかげで、売上はなかなかのものでした。



この調子で来店者数も増やしていきたいです(;-_-)=3





3月の購入予定物


10日 僕と彼女の××× 6巻 (森永あい,BLADEコミックス)
13日 カラミティナイト〜オルタナティブ〜 2巻(高瀬彼方ソフトバンククリエイティブ
18日 百合姫 vol.18
19日 どろろ梵 4巻 (道家大輔ヤングチャンピオン
同日 夢見るレンタルドール 色の章 (森奈津子徳間書店
21日 もっと!委員長 2巻 (内村かなめぱれっとコミックス)
23日 箱館妖人無頼帖 ヒメガミ 5巻 (環望,マガジンZコミックス)
同日 ささめきこと 4巻 (いけだたかし,MFコミックス)
25日 WORKING!! 6巻 (高津カリノヤングガンガン
同日 WORKING!!ドラマCD vol.3
26日 かなめも 2巻 (石見翔子まんがタイムKR)
同日 クイーンズブレイド 2巻 (南崎いくカドカワコミックス)
同日 ちびでび 3巻 (寺本薫まんがタイムKR)





やっぱり後半に集中してますね。


19日の森奈津子さんのHPによれば、
3月には、徳間書店より『夢見るレンタル・ドール 色の章』が、4月には『夢見るレンタル・ドール 恋の章』が発売となります。初心で純粋な女子大生が、美しい従兄に導かれ、あれやこれやを経験するうちに……というSM官能長編小説で、登場人物のほとんどがバイセクシュアルです。
ということです。
百合が期待できないかなぁとも思ったんですが、内容紹介で、
愛欲、SM調教、レズビアン、そしてそこから生まれる純粋な愛。性愛の夢想人・森奈津子の妄想の集大成!!
と書いてあるので、レズビアン描写があるのは確実。





23日は待望の『ヒメガミ』最終巻!
4巻での一件以来ラブラブになったふたりを早く堪能したいです!
そして捕らわれてしまったヒメカはどうなってしまうのか、描き下ろし部分がちょー気になります!



同日には『ささめきこと』の4巻が発売です。
現在連載中の百合作品の中でも、5本の指に入るガチ百合作品です!





25日の『WORKING!!』はドラマCDと同時発売。
過去2回ドラマCD(初回などを合わせればもうちょいあるが)は当たりがなかったんですが、
今回も一応購入予定にしようかと。





26日には『かなめも』2巻発売です。
4月からアニメ化するらしく、どのくらい百合度が高くなるかが楽しみです♪



そうそう、アニメ化といえば『クイーンズブレイド』もそうですね。
南崎いくさんバージョンの『クイーンズブレイド』ではないのですが、
ヴァンス三姉妹がメイン(というか次女レイナが主役)の話なので百合は多少期待できるかも。





数は少ないですが、来月も良質の百合が楽しめるかと。