奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

彼女的な彼女(888)


彼女的な彼女 (バンブーコミックス マーブルセレクト)

彼女的な彼女 (バンブーコミックス マーブルセレクト)



<あらすじ>
9話中1話百合。
『彼氏的な彼女』石井ちゃんは、男の子からの告白を断るのが怖いというちかげのお願いで、約束の場所まで一緒にいくことに。ただいるだけのはずが、相手のしつこい告白を断るために、ちかげと付き合っているということにされてしまった。可愛いちかげを意識してしまう石井ちゃんだが、ちかげのために冷たく突き放す。そしてちかげは……。



以下ネタバレ

                                  • -

無口な娘からボクっ子、お嬢様に天の邪鬼、真面目な姉と奔放な妹etc...。
個性豊かな女の子たちが勢ぞろい。


ある意味エロ本的な都合のいい女の子たちって感じもしますが。
好きな人の信用を得るために、ビデオ屋で生乳を出す女の子って一体…。






でもまあ、やっぱり店長オススメは『彼氏的な彼女』ですよね。
背の高いカッコいい女の子とふわふわの可愛いらしい女の子のエピソード。


レズレズ連発しているので、一部の方から文句がでそうですけど。
でも、あんなとこまで触ってて、レズじゃないと言い張る石井ちゃんもどんなもんかと。


女の子がすごい可愛いので、次は百合オンリーでやってほしいものです。




明るく爽やかでちょっとエッチなラブコメディ(?)、オススメです。