奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

変[HEN] DVD-BOX ちずるちゃん☆あずみちゃんTVヴァージョン


HEN ちずるちゃん■あずみちゃん DVD-BOX

HEN ちずるちゃん■あずみちゃん DVD-BOX



<あらすじ>
頭脳明晰、スポーツ万能、モデルをするほどの美少女・吉田ちずる。天才的な彼女は、自分の感情も他人の感情も自由にコントロールできると自負していた。しかしある日、転校してきた田舎娘・山田あずみによってちずるの心がかき乱された。あずみに対する苛立ちはいつしか恋心へと変わり……。




以下ネタバレ

                                  • -

96年にTVドラマ化された「ちずる&あずみ編」のDVD―BOX。
原作がけっこうお気に入りなので、映像化でどうなるかと思っていたんですが、
いやぁ〜、思った以上によかったです。


原作のように「鈴木&佐藤」が出るわけでもなく、エピソードが横にズレることもなく、
ちずる・あずみ・小林の三角関係がきちんと描かれ、ちずるの一途さが上手く表現されていました。
ちずるのあずみを見る時の視線とかすごく可愛かったですし♪


脇役たちもなかなかいい感じにできてました。





深夜ドラマということで、裸やパンツ率の多さと制服の微妙さはご了承ください。
レズレズうっさいですけど、キスシーンありのハッピーエンドなのでオススメです。




全5話(163分)収録。