奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

癒されに

午前中に眼科に行って、目薬と内服薬をもらってきました。
雨降ってるわりには客が多く、診察にものすごく時間がかかってしまった。



連日の残業でグロッキーになってて、正直吐きたい気分だったが、
美人の若い先生だったので満足(´∀`人)


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



しかし、なぜ診察の時年齢を確認されたんだろう。。。
「年いくつだっけ?」
「24になります」
「……」
なんだったんだろう。。。







眼科のあとは、大学んときのダチたちと水族館へ。
幹事が遅刻という微妙な感じで始まりましたが、
大学んときのダチ共はみんな可愛い娘ばかりなので、いい目の保養になりました。
しかも、働くようになって、みんなさらに可愛くなったし。
眼福(´∀`人)


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




まあ、元々、仕事の疲れを癒やすために水族館に行くことになったんですから、何で癒そうが勝手で(ry





品川にある、アクアスタジアム、水槽の数はめちゃくちゃ少ないんですが、アシカショーとイルカショーが交互にやっているので、楽しめました。
ええ、水槽の数は少ないですが。




早く帰りたかったんですが、カラオケに行くことになり、楽しいけれどツラかったというか。
これも不幸貯金中ですかね(笑)