奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

不幸貯金

どっかのだれかが、
「幸せがある分、不幸があり、不幸がある分、幸せがある」
と言っていたようないないような。



幸せのための不幸貯金。





うん、そんなわけで地味に貯金中な店長です。


先日、Dちゃんに送ったメールが速攻で返ってきて、ラッキーとか思って、
(Dちゃんのメールはほぼ返ってきません。どうでもいいメールを送ってる店長のせいでもありますが)
あまつさえ、シフトが合えば、ご飯を食べに行こうと約束をこぎ着けて、小躍りをしたい気分でいたり、
「楽しみだね」などと書いてあれば、それはもうご機嫌なわけで。



そんな小さな幸せを噛みしめていたら、
コートのバックルを車のドアに挟んで粉砕 orz


ふふ、プラスチックだから見事なまでに粉々さ。




そして、今日の朝、瞼が痛いと思ったら、ものもらいに。


なんだそれorz




店長のちっちゃい不幸

  • コートのバックル粉砕
  • ものもらいで瞼が重い
  • 貴重な電車内での睡眠時間を「ブスが女性専用車使ってると殺意が生まれるよな」というアホ男どもの声で妨害される ←個人的に一番ムカついた
  • ものもらいと連日の残業で心身ともに疲れる
  • そんな疲れた帰宅中に電車が止まる




まあ、ものもらいのせいでコンタクトを諦め、眼鏡で出社したら、
社内のお姉さま方や相手先のお姉さま方に、
「あれ、今日は眼鏡なんだね」
「ものもらい?」
「眼鏡もいいね」

などと声をかけてもらったりして、内心ニマニマしてました。




エへ( ´∀`)



( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。









さあ、明日は雨降りの中、ダチ共と水族館です。
これも不幸貯金か・・・




○| ̄|_