奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

落ち込むわぁ

もう朝から憂鬱です(´д`|||)


昨日、午後に下請け業者からお願いしてたものがないから、代用品を使っていいかと連絡が来て、時間もないしそのまま進めようかとも思ったんですが、念のためお客さんに確認の電話。
担当者がいなかったので、別の担当者に報告。



怒られましたorz



現物も見せずに電話だけで代用品を使っていいかなどと言われても困ると。
仰る通りです。
ただ時間がないのでそのまま行かせてほしいんですが、納得してくれるわけもなく。



午前中は他のお客さんに行かなきゃいけなかったんですが、そこは上司に行ってもらうことに。
自分一人で怒られに行ってきますorz



ホント朝から憂鬱ですorz
それを手配したのが自分じゃなくて上司だから余計ヘコみます。
まぁ、忙しいことにかまけて上司に任せっきりで自分でちゃんと確認しなかったんだから、自分のミスでもあるんですけどね。



あーあ、やだなぁ。
泣きそう(T△T)
昨日からヘコみまくりですよ。
いつもだったら多少のミスは挽回できるんですが、電話口でお客さんイラついてたから余計に気が重いです。



がんばってきますorz




あ、そういえば話は変わりますが、
一昨日、電車を下りて数歩歩いたときに背中にタックルを食らわされました。←



痛っ!!Σ(-""-;)



と思って振り返ったら見知らぬおっさんの姿が見えて、反射的に少し流すように体を捻って、何事かと改めて振り返る。



おっさん倒れとる。



え――Σ( ̄ロ ̄lll)――!?




しかも倒れたときに顔を打ったらしくてうずくまって動かない。
ちょっ(((゜Д゜≡゜Д゜)))
オロオロしてたら近くのサラリーマンとかがおっさんを起こそうとしたり、駅員を呼びに行ってくれたり。
背中がけっこう痛いんですが、オロオロするしかない店長。



駅員も来たし、お客さんとこに行かないといけなかったので適当に立ち去る店長。



60前後のおっさんだったので、たぶん電車から急いで下りたときにつまづいて店長にタックル食らわせたんでしょうね。
でもあとから考えたら、つまづいたおっさんだったからよかったものの、これが通り魔とかだったら店長死んでますよね。
最近物騒な世の中になりましたから、有り得ない話じゃないですよね。
思いっきり店長背中刺されてますよ。



まぁ通り魔じゃなくても、あれだけのタックル食らわされて店長も倒れなくてよかったです。
おっさんは駅のベンチの下に頭が入っちゃってましたけど、店長の位置ならベンチに顔面強打ですよ。
下手したら頭打ってます。
めっちゃ油断してましたから。




店長がある日突然死んだら、連絡の行かない人けっこういるなぁ( ´△`)
携帯のアドレスとか知ってれば親がお知らせメールでもしてくれるでしょうが、ブログの方はなぁ、、、



1週間や2週間更新が止まることはよくありますが、3週間以上更新が止まったことはないので、3週間以上更新がなければ、入院かそれ以上のことになってると思ってください(._. )←



そうならないよう頑張って生きますp(^-^)q←