奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

京都レポート(ホテル)

16日・17日の一泊二日で京都に行ってきました\(^o^)/
まさかの三部作w
大して観光してないのに、無駄エピソードが長くて終わらないw



店長のプライベートなんて興味ないって人は、今日もスルー推奨。
ごめんなさい。
来週から通常営業しますんで。




<京都レポート(ホテル)>



18時半、ホテルにつきました。
今回は奮発して高いホテルにしたのでドキドキワクワク。
扉を開けたそこは、、、



狭っ!!?Σ(・□・;)



名古屋のときの方がずっと安くて広かったんですけどorz
風呂も小さいしorz
ホテル探してきたの店長だっただけにショックです。



加湿器がついてるところが良いところなのかと思えば、機能してるんだかしてないんだか分からない仕様。
一体なんの料金が発生してるのだろうか。。。
まぁ今さら言ってもしょうがないので、次回はもっといい場所探します!



ちょっと前がバレンタインだったということで、お互いチョコを準備。
友チョコ交換です。
わーい(´∀`*)♪なんて喜んで記念に写メってみたり。




わーい(´∀`*)♪なんて喜んでたのも束の間ですよ。
sakuraさんが「バレンタインプレゼントです」と袋を出してくるじゃないですか。
えー!(゜д゜lll)店長、チョコ以外用意してないのに悪いじゃーん!
でもせっかくくれたので、いそいそと袋を開けると、、、




く、黒いこれは、、、




ほんと、喜んでたのも束の間ですよ。
中から出てきたのは黒い下着です。
なんていうんですかね、これ、黒いキャミソールに黒いスケスケのパンツです。
場末のホステスが部屋着として使ってそうなアレです。



_| ̄|○



旅行先でまさかのセクハラを受けました。
おっさんのようにニヤニヤしたお嬢さんから「着てみてください」とセクハラを受けました。
一度は拒否ったんですが、どうやら拒否権がどこかに捨てられてきてしまったようで、、、



_| ̄|○



着ましたよ。
外にご飯に食べに行って、23時近くに帰ってきてお風呂に入ってから。
旅の恥はかき捨てと言いますが、友人の前で起きる恥はどこにかき捨てればいいんでしょうね。
まぁぶっちゃけますと、恥なんて風呂場から一歩出た瞬間にどこかに消えましたけどねw
旅行などで友達の前で平気で下着姿になる店長ですから、そこまで恥じらいはないw



Mっ子のように羞恥に顔を赤くしながらもどこか興奮しているような、、、感じだったら面白いんですけどね!
そうはならないのが現実!
普通に「ケツ透けてるんだけどw」とキャミをまくり上げる店長w
かき捨てるべき恥なんて持っていないようですw



しかしサイズが合わないのか、胸のあたりがズレる。
「胸が足りないんじゃないですか?巨乳だったら胸で押し上げますよ」とsakuraさん。
「これが小さい胸用なんでしょ?動くだけで下乳はみ出てるよ。つか、胸潰れてるし」と店長。
これ、どっちの意見が正しいんでしょうね?



「だったら、5センチ胸の位置が高くなる運動してもう一回見せてくださいよ!」




なにこの理不尽なセクハラ!?Σ(|||▽||| )
まぁ、いつの世もセクハラは理不尽ですよね。
しかも体重が落ちたせいで胸が少し垂れたかもと気にしてる店長の痛いところをついてきますw
面倒くさいのでsakuraさんもさっさと風呂に入るように勧める。
お風呂から出たら肩を揉んであげる約束していたので、早く入ってくれないと寝るのがどんどん遅くなる。



sakuraさんが出てきたときに、店長が浴衣を着ていたことについて文句言われましたがスルー。
適当に肩もみをしていてあげていたら、しばらくしてウトウトし始めたsakuraさん。
最近よく眠れないと言っていたのでお疲れなんでしょうね。
前回のことがあるのでさっさと寝かせてあげればよかったんですが、店長一人起きててもつまらないので、定期的に声をかけるw
ぶっちゃけ声をかけなきゃよかったと後で思いましたが( ´△`)




気づけば1時すぎ。
そろそろ寝ようかと布団に入って眠りにつくものの、しばらくして「パキンッ、パキンッ」と怪音が。。。
加湿器が壊れたのかと思って、眠い目をこすりながら見てみるも特に異常なし。
「え?冷蔵庫じゃないの?」と起きてしまったsakuraさん。
どこで鳴っているのか分からず、「パキンッ、パキンッ」という音だけが、、、



そしてようやく音の正体が判明。
昼間オルゴール博物館の前でピエロのおっさんからもらった花の風船が鳴ってるんじゃん!
ゴムがしぼみ始めてパキパキ鳴ってたみたいです。
イラッとして、バスルームに風船を放置。
気づけば2時半。
sakuraさんに事前に「2時過ぎて寝なかったら強制添い寝するからな」と言っていたので、sakuraさんのベッドへ。
めっちゃ眠そうなのに寝る気配が全然ないな( ̄◇ ̄;)



さすがにホントに添い寝はしないですよw
ベッドへ腰掛けてお喋り。
寝ぼけていて何を話したかうろ覚えなのと、寝ぼけてNGワードを連発していたので、話の内容は割愛。
店長、人と感覚がズレているため、恥ずかしげもなく真顔でNGワードを言うので、自重しないとヤバいんですよね。
だから変態なのかもしれないw



そうこうしているうちに5時半。
目覚ましは8時にセットしてありますw
寝れるわけねぇwww
それでも寝ようとはしましたけどね。
前回よりひどいことになってますw
まぁたまに夜更かしするのもいいでしょう。
店長、今回は体調いいので余裕です。



とりあえず8時少し前に起きて身支度を始めました。
眠い。。。




つづく(笑)