奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あの伝説の百合小説が!!!

勝手に店長が伝説にしてるだけなんですけどw


山下卓さんの『刹那―そのとき彼女が願ったこと』


 刹那―そのとき彼女が願ったこと days of Broken Blood (ファミ通文庫)


出会った瞬間、魔法にかかった。そのときから、夢のような時間が始まった…。大好きな親友。幸せな「今」。いつか、この夢のような時間は終わってしまう。でも、もう少し。あと、少しだけこのままで―。祈るように想いながら、それでも時は過ぎゆくはずだった。だが、ある晩彼女の願いは届いてしまう。神か運命か、何ものかはわからない「どこか」に―。
山下卓&HACCANコンビが贈る『BLOODLINK』シリーズ待望の外伝第二弾。

これが7&yで購入可能です!!!
これこれ→



実は店長、未読なんです。
ずっと入手不可能状態だったんで、ある意味伝説的小説ですよね。
ガチ百合♪ガチ百合♪



BLOODLINK』シリーズなんですけど、本編を読まなくても大丈夫という噂。
外伝第一弾の『ふたり』は友情百合らしいので、こちらも合わせて買おうと思います。


わーい、楽しみだぁ♪
切ないオチだというのはわかってるんですが、かなり良い百合具合らしいので、読んだらレビューします。





山下卓さんといえば、以前紹介した『RUN RUN RUN』の作者さんです。
ええ、知ってて読んだんですけど。



残念ながらこちらは絶版中。
めちゃくちゃよかったんですよ、店長的に。
早く文庫になればいいのに!



店長、図書館で借りて読んだものですから、気に入ってる本が手元にないのがもどかしくて、、、
文庫になればたくさん宣伝するんで、どうにか文庫化を〜