奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

1月・2月購入予定物

12月に購入予定を書いておくのすっかり忘れてました(゜д゜lll)
年末年始はいろいろと忙しかったので仕方ないですね。
1月も中旬を過ぎれば次第に仕事が増えていき、じわじわと忙しくなってきました。
またもやネットをする時間が無くなっていく、、、orz



もうしょうがないので、少しの間ブログの更新を控えようと思います
どんなに忙しくても更新してたんですが、最近の忙しさはちょっと違い、あまりネットに触ってる時間が持てなくなるんですよね。
大丈夫、店長は生きてる!w
ネットやる時間がないだけで、きっと生きてる!w
2月22日上映の映画『赤×ピンク』を観に行きたいので、それまでは生きてるでしょう。
暖かくなって、小休憩が入るタイミングがあるので、そのときに更新があれば生きてます。
春を過ぎても何もなければ、、、w



そんな話は横に置いておいて、



1月購入予定


10日 魚の見る夢 2巻(小川麻衣子まんがタイムKRコミックス tsubom)
同日 15才 2巻(あさぎ龍,ACTION COMICS)
同日 彩百合 vol.8
12日 恋愛暴君 4巻(三星めがね,METEOR COMICS)
同日 篠崎さん気をオタしかに! 2巻(氷川翔,METEOR COMICS)
17日 レズビアン的結婚生活(東小雪・増原裕子,イースト・プレス
同日 ふたりのママから、きみたちへ(東小雪・増原裕子,イースト・プレス
18日 屋上ぴかぴかロマンス(大沢やよい,Yuri‐Hime COMICS)
同日 ボウソウガールズテキモウソウレンアイテキステキプロジェクト 1巻(河合朗,Yuri‐Hime COMICS)
同日 恋愛遺伝子XX 2巻(蔵王大志影木栄貴,Yuri‐Hime COMICS)
同日 月と世界とエトワール 2巻(高上優里子,Yuri‐Hime COMICS)
同日 ダークチェリーと少女A(ちさこ,Yuri‐Hime COMICS)
27日 SAKURA 1巻(アンソロジーまんがタイムKRコミックス




2月購入予定


1日 ゆるゆり 11巻(なもり,Yuri‐Hime COMICS)
同日 なもり 百合姫表紙画集 truth
同日 カズアキ×深見真 百合姫表紙画集 GIRLS UPRISING
7日 ANDOL 2巻(八色,バンブーコミックス WIN SELECT)
同日 BLOODLINK 2.5 ふたり(山下卓,徳間文庫)
8日 オハナホロホロ 6巻(鳥野しの,フィールコミックス)
10日 スクール・ガールズ ラブセレクション(みら,XOコミックス 百合シリーズ)
12日 生徒会のヒメゴト 3巻(みなづき忍,メテオCOMICS)
同日 マリッジ・バトル 2巻(ミズタマ,まんがタイムKRコミックス)
18日 インフェルノガール(黒霧操,Yuri‐Hime COMICS)
27日 落花流水 8巻(真田一輝まんがタイムKRコミックス)
同日 桜Trick 4巻(タチ,まんがタイムKRコミックス)
28日 Golondrina ゴロンドリーナ 4巻(えすとえむ,IKKI COMIX)



1月12日に出てる恋愛暴君は百合度が高いのかどうか悩ましくなってきました。
茜さんのヤンデレ具合も少し落ち着いてきたような、、、
茜さんの活躍に期待したいです!(>_<)



17日に出た東小雪さんと増原裕子さんのレズビアン的結婚生活』『ふたりのママから、きみたちへ』はなんと言いましょうか。。。
なんか考えさせられました。
自分がビアンだと自覚するまでの道のりとか、周りにカムしてるかどうかとか、将来についてどう考えてるかとか様々で、本当にいろんな考え方があって、どこにも正解なんてないんだなぁと思いました。



27日にきららから百合アンソロジー『SAKURA』が発売されます。
つぼみがなくなってからどのくらい経ちましたかね。
新しい百合アンソロ登場です。
表紙は『桜Trick』のタチさんなので、『桜Trick』とお間違いないように(笑)



2月1日に百合姫の表紙の画集が出ます。
小説がついてたり、連作漫画みたいになってたアレです。
興味のある方は是非。



山下卓さんの『BLOODLINK』シリーズが新装版で発売されているのは知ってましたが、ついにこちらも発売決定です!
2月7日、『BLOODLINKシリーズ外伝 ふたり』!!!
友情百合として一部では有名な作品です。
そして、ガチ百合として有名な『BLOODLINKシリーズ外伝 刹那』も3月7日に発売決定です!
本編を知らない人でも問題なく読めます。
本編を読めば切なさ倍増だと思います。
店長は外伝しか読んでいないので、この機会に読みたいと思います。



8日は最終回を迎えた『オハナホロホロ』の新刊発売です。
雑誌の方で番外編が掲載されているので、まだ最終巻ではないのかな?
麻耶とみちるの選んだ道とは。。。
新しい家族の形を描いた作品です。



12日は『生徒会のヒメゴト』の最終巻発売です。
女の子大好きな生徒会長がアレやコレやする漫画です。
ギャグ多めですが、たまにやるシリアスがなんとも意味深ですw



まだ3月の情報が出ていないのが残念ですが、これでしばらくお休みします
これは伝えねば!!!というのが出てきたらふらりと更新してるかもしれませんが、とりあえず引きこもります。
巷に百合が溢れているのに、なかなか情報を集めきれないこのご時世。
本当ならこまめな更新をしたいんですが、社畜にできることは限られているというもの。
頑張って働いて稼ぎます!!!



……最近やたらとお金がほしいって騒いでますが、なんでこんなにお金を必要としてるんでしょう?
そりゃあった方がいいに決まってますが、前はこんなにお金お金と思ってなかったのですが。
やっぱり年だから、老後の心配をしているのだろうk(ry


ではいずれまた(o・・o)/~