奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ごくたまに

ごくたまに、ほんとにごくたまに、
無性であればいいのにって思うことがあります。



理由は特にありません。
女である自分、好きですから。
でも、ごくたまに無性であれば。






まあ、いつもの不安定と思ってスルーで。


最近またストレスが激しいんです。
なぜなら、
捻挫をしているからorz



4月末に段差で転んで、左ひざを擦りむき、右足首を捻挫。
ずっと仕事が忙しくて病院に行く暇がなくて、暇が出来ればGWに。
そしてGW明けの月曜、やっと病院にいったら、なぜ10日もほっといてたと怒られました。
当然ですね。
でも、医者に10日と言ったんですが、実は2週間放置w


治るかな。。。




現在、名前も知らないギブスみたいな固定具をつけています。
歩きづらいし、寝ているときもつけているので、ストレス溜まりまくりです。
会社終わりに病院に行かなきゃいけなくて、帰り時間を気にしなきゃいけないのもストレスです。



全治一ヶ月ちょい。長いな。。。
ストレスが。。。






まあ、つまり何が言いたいかというと、ストレスで、
書店の更新できませんでした。すんません<(_ _)>



昨日なんて、出勤日なのに、会社があることを忘れてしまいました。
そのくらい頭がいっぱいだったと。
土曜日はほとんど仕事がないからよかったものの。。。




あ、でも、新しい支店、DVD支店ができました。
観たことのない作品ばかりのため、感想コメントはできないんですが、
百合姫や百合サイト様で見つけたやつばかりなので、差はあっても、ガチ度はあると思います。
そのうち遊びに来てください。