奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月のケーブル

最近は月に1本ぐらいしか百合映画をやっていなかったのですが、
4月、5月にケーブルで『バウンド』がやっていたりと、地味にケーブルでレズビアン映画がやっています。



そして6月は、


ムービープラス

3日 『モンスター』(7日、14日、18日、23日)


シャーリーズ・セロンが役のために体重を10キロ以上増やしたという有名作品。
一回だけ見たことがあるんですが、切なくて苦手なんですよね。
愛する女性のために殺人を繰り返した女性の、実話をもとにした作品。





日本映画専門チャンネル

1日 『blue』(11日、25日)


同名コミックスの映画化。
実は映画はまだ見たことないんですよね。
5月中にも何度かやるので、見るつもりではいます。




3日 『ラブ マイ ライフ』(7日、11日、16日、19日)


おーついにこれがケーブルでやるんですね。
PR-12がついてるのは、同性愛ものだからじゃなくて、最後のベッドシーンが濃密だからでしょうね。
まだ見てない人はこの機会に是非。





ファミリー劇場

5日 『ラヴァーズ・キス』(8日、13日、19日、20日


日本映画はコミックスからのが多いですね。
男と女、男と男、女と男。
それぞれ切ない恋をしている、切ない映画です。






こんなところですかね。
どんな百合映画があるか知りたい人は、うちのDVD支店に遊びに来てくださいw