奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

まあまあかな

先日ちらっと言っていた、早稲田の男の子と飲みに行く件。


昨日、行ってきました。



大学3年の終わりにダチに紹介され、メル友になった仲。
毎日のメールがウザくて、わずか3ヶ月で着拒にした仲です。



2年ぶりに会ったけど、特にこれといった感慨はなかったです。
店長が女の子好きじゃなければ、何か発展するんでしょうけど。


早稲田の大学院生だから頭はいいですし、
過去に彼女がいたから女の子の扱いは紳士的ですし、
ブランドをよく持ってるからある程度金持ちですし、


うん。言うことないですよね。


顔だって壊滅的に悪いわけじゃない。
少し神経質そうですが、ふつうの顔。


ほんと、相手が店長じゃなかったら、ことはもっとスムーズに進むんですが。




久しぶりに同い年の男の子と会いましたが、



やっぱ無理っぽい。



なーんか、女の子してる自分が許せないんですよね。
気が落ち着かないですし。


どんなに足掻いても、結果は変わらないですよね。

あーあ。。。