奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

おまかせ精霊 4巻(青本もあ)



<あらすじ>
前塚先生に文化祭の話を聞かされた任田。文化祭で活動しないと部費が出ない、となれば他力本願な精霊研究会のメンバーもさすがにやる気を出すしかない。精霊を知ってもらうため、精霊と仲良くしてもらうために色々と考える任田だったが、精霊のことを考える度に頭に浮かぶのはヨリのこと。だけどヨリは我妻先輩の精霊。自分の想いを誤魔化そうとする任田に我妻先輩は……。



以下ネタバレ

                                • -

ついに完結してしまいました『おまかせ精霊』。


こうゆうオチになるとは思っていましたが、納得できないところが多々あります。
とりあえず残念なのは我妻先輩の真意が読めないところ。
任田とヨリをくっつけたいのか、任田を当て馬にして自分の気持ちをヨリに知ってほしかったのか。




たぶん後者。


でもそれだと先輩が切なすぎるんですよね。
ヨリも任田も鈍感なところが残酷すぎる。


読んで切ない気持ちになったら、4巻出だしの前塚先生とチカのラブラブ話を読み返してください。
女の子同士のペアはいいですね。
オチは少しアレですが、他人の存在が大切に思える漫画です。
オススメ。



1巻の紹介はこちら。
2巻の紹介はこちら。
3巻の紹介はこちら。