奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

またやってるッス

どうも。久々に情緒不安定起こしてる店長です。


4月の末に捻挫したのが未だに完治してません。
病院に行くため残業は出来ないし、足がすぐに痛くなるので長時間歩けないしで、かなりストレス感じてます。


なので、今日はスルー推奨。





(*´д`)



足のストレスもあるんですが、
実は明日、店長の父親の十三回忌なんです。


十三回忌ということは、12年経っているということなんです。
にも関わらず、未だに7月に入った途端に情緒不安定起こす始末です。


最悪だ ○| ̄|_



いつもは夏バテのように食欲なくしたり、胃痛になるだけなんですが、今年はちょっとひどいです。
数日前に下痢と吐き気とめまいと耳鳴りで会社を休みました。
ちょい重症。


どうも、父親のいた12年と父親のいない12年というのが、店長の中で引っかかるみたいです。


まあそんなこと言っても、みんな、はあ(゚Д゚?)って感じになるんですよね。


いい年してガキっぽいですよね。


明日の法事に彼女を連れて来ようとしてるバカ兄貴並みです。




明日は(色んな意味で)荒れそうです。