奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

またやってるッス パート2

今日も暑かったですね。


でも、最近の暑さに比べたら、風があって過ごしやすかったです。



ということで、今日もスルーでお願いします。





(*´д`)




無事、何事もなく父親の法事が終わりました。




そうそう、店長の兄が、法事に彼女を連れて来ようとしていた件。


結局、連れて来ませんでした。


話を聞けば、彼女が行きたいと行っていたとか、法事は墓参り程度と考えていたとか。


( ´д`)=3


婚約者や奥さんならまだしも、彼女レベルじゃ参加できない雰囲気ですよ。



なんだか白けてしまい、泣く気にもなれませんでした。


十三回忌をいい区切り(?)として、カミングアウトも考えていたんですが、会話もする気になれなくて、全部流れました。




でもまあ、これで情緒不安定も少しは落ち着くと思います。
来週にはちゃんと書店の更新します。