奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

TOPLESS DVD化!

「女の子が大好きな女の子の物語」をリアルタッチで描いたガールズムービー、『TOPLESS』が9月16日にDVD化です!
公式サイトはこちらです。



こちらで紹介されていたのを見て、気になっていたんですよね。




メインは清水美那さん、奥田恵梨華さん、大政絢さん 。。。
すんません。あんま知らない女優さんです。<あらすじ>
自由気ままに生きる女子大生のナツコはある日失恋をする。大の「女好き」を自認するナツコは、恋人を失った寂しさを紛らわすため、その日から手当たり次第にナンパを始める。
一方、ナツコの恋人だったトモミは生まれて初めて男の恋人を作る。自由奔放なナツコと違い、保守的で繊細なトモミは傷つかずに生きていく手段として「結婚」という道を選んだのだ…。
そんな中、ナツコの前にひとりの女子高生が現れる。16歳のカナは幼い頃に蒸発した母を探すため、単身地方から上京してきた。カナの母親はレズビアンで、幼いころに恋人とともに駆け落ちをしたのだという。
レズビアンを憎むカナ、レズビアンであることを隠し通すトモミ、レズビアンであることを受け止めて生きるナツコ。3人は傷つきながらも、漠然とした未来へと前進してゆく…。





作品としてどんなもんかは分からないんですが、なかなかおもしろそうです。




失恋したレズビアンと、彼女に恋するオトコ。
結婚するレズビアンと、何も知らない婚約者。
家族を捨てたレズビアンと、母を探し続ける女子大生。
5人の男女が奏でるおかしくも悲しい恋愛協奏曲