奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

9月の購入予定物

8月は予定外の百合物などもあり、なかなかよかったです。
9月は待望の続き物や、期待の新作がいくつか。




9月の購入予定物


11日 乙女王子〜女子高漫研ホストクラブ〜(888,まんがタイムKRコミックス)
同日 リトル・リトル(ろくこ,まんがタイムKRコミックス)
12日 GIRL FRIENDS 3巻(森永みるく,アクションコミックス)
16日 DVD TOPLESS
18日 百合姫S vol.10
23日 ささめきこと 5巻(いけだたかし,MFコミックス)
25日 同棲レシピ 6巻(大島永遠ヤングガンガンコミックス)
26日 かなめも 3巻(石見翔子まんがタイムKRコミックス)




新作は雨傘さんのところで知ったものです。
以前紹介したことのある888さんの百合ものがちょっと楽しみです。
絵がすごく可愛い方なので、作品的には良さそう。



4日に『貧乏神が!』の4巻が発売されますが、友情百合を期待するのは段々無理が出てきたかもしれません。
もともと友情さえまともになかったですけどw



16日のTOPLESSは、レズビアンものです。
前に騒いだやつがついに発売です。






7日に、楠桂さんの『ケダモノの唄』が発売されます。
内容はよく知らないんですが、微百合くらいですか?


そういえば、楠桂さんがどこかの雑誌でレズビアンものを描いてるというのを聞きました。
実はレズビアンだったという彼女のために女装をすることになった主人公の話。


うわあ、ついにやっちゃったかって感じですね。
女装百合がどうのこうの以前に、「女装すれば男でもいい」なんてレズビアンいるのか!?って方に驚きです。
似たようなことを、『ガールズザウルスDX』の6巻でやってましたね。
超女顔の男の子に、男と知りながら告ってきたレズビアンの話がちょこっとありました。
「男と女でまともな関係」とぬかした変な女です。
この回だけのキャラなんで別にいいですけど。


しかし、そのふざけたノリで、連載ものが来るとは、、、