奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

中山可穂さんの新刊の話題が

緊急速報!!
うれしいニュースが飛び込みました。




中山可穂さんの新刊『悲歌(エレジー)』が
9月18日(金)に角川書店から発売されるそうです!




久しぶりの新刊です♪
ソースによれば、3編の物語だそうです!



雑誌『野生時代』に掲載されていたものだと思うんですが、
これって確か、レズビアンものじゃなかったような。。。


雑誌チェックをこまめにしてなかったので、どうなるかは微妙です。





ちなみに、他でまだ予約はやってないんですが、角川さんのHPにちらっと紹介が。


・・・17日発売かもしれないですね。



日常を突き破り、ちぎれそうに痛む心。魂を燃やしつくす禁断の恋愛小説集!


うひゃー楽しみです!!



最近の作品は新境地ということなのか、レズビアンものが少なくなりましたよね。
中山可穂さんですから、ついつい長編レズビアンものを期待してしまう。。。